ああ…

ゆるキャンの最終回が "最高" すぎた…

 

もう全てが最高なんだけど、ラストシーンがさ、もうさ、本当さ、マジでさ、、、、泣く、、、、、、

クリスマスキャンプが終わって撤収作業してるとことか、りんちゃんたちにとってはあー楽しかったねーまた来ようねーって感じで淡々と進むんだけど視聴者にとってはゆるキャンのアニメが終わってしまう…行かないで…ってなってヤバい。

 

まぁとにかく最高だった。もう来週からは放送ないのか…寂しい…BD欲しいなぁ…でもしばらく余裕無いんだよなぁ…うぅ…

 

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

 

 

まぁしばらくはアマゾンプライムで観られるからそっちで我慢しよう…うん…

 

ふじさんとカレーめん

ふじさんとカレーめん

 

 

はぁ…良い………

 

 

 ポプテピピックの最終回も良かった。

いやー、ここまでなんだかんだ凄かったなぁ…エンディングは12話まで観てある程度慣れてた人間でも「!?」ってなるから観て欲しい……

 

 

今週のニチアサも面白かった。ルパパトがめちゃくちゃ良いな…戦隊にここまでハマるの久しぶりだぜ…ってぐらいハマってる。怪盗も警察も皆良いキャラすぎる…いやそう言っときながら途中からあんま観なくなったのいくつかあるけど…

てか怪盗の正体がもうバレそうでヤバい。それ30話ぐらいにやるネタなのでは…まぁ全然使ってないけど怪盗側は必殺技で分身が出来るからそれでアリバイ作ってとりあえず回避、って感じかなぁ。どうすんだろ。