昨日の今日

NEWS | 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公式サイト

「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」スペシャルイベントの会場が決定いたしました!
2018年6月10日(日)  アリーナ立川立飛にて開催致します。 

 昨日の日記で、今日キンプリのイベントあるみたいな事書いたけど来週だった。何故俺は…今日だと思いこんでた…???(全然わからん)

 

 

定期的にプライムミュージックで知らんアーティストの曲聴くのやってるんだけど、

Anfang

Anfang

 

これめっちゃ良い。何て言うジャンルなんか知らんけどすごい好みどストライクで好き。一体Roseliaとは何者なんだ…って調べたらバンドリに出てくるバンドらしい。へー、なるへそなー

 

 


Roselia「Neo-Aspect」アニメMV(フルサイズVer )

か、かっけぇ…

 

 


【期間限定公開】バンドリ! Roselia「BLACK SHOUT」ライブ映像フルVer

この曲のイントロからしてもう僕の心鷲掴みでやばいって本人が演奏してたのか…すごい…てかユニット単位でライブやってるのすごいな…

 

てかなんかこう、シンフォギアっぽい良さがある曲ばかりだな思ったら作曲が上松範康だった。なるへそ、全て理解した。そら好きだよ…

 


Roselia『Shangri-La』(難易度:EXPERT)プレイ動画

えぇ…僕らは目指したシャングリラもあるやん…すごい……

 

 

……

 

 

………

 

 

 

f:id:ahiru15:20180603075700p:plain

 

…ハッ!?

 

い、いかんいかん。昨日の日記で書いた事を思い出せ…

よおし!とりあえずスマホをだらだら眺めてる時間を減らそう!

そうだ!ソシャゲ辞めよう。名案!!

って言ったばかりなのに、新しいゲーム増やすだなんて真似…できるわけが…ない…!

 

…まで書いて、ゲームダウンロードしちゃいました☆ってオチにしようかなと思ったけどいやそこまでせんでもええかってなったので今日はここでおしまいです。はい。