あらまぁ

昨日買ったマットレスで寝たけど、よかった…と思う…?

 

起きた時に若干腰や背中が痛かったんだけど、これは慣れない環境で寝たからなのか、雨のせいなのか(10年近く前に軽いギックリ腰やって以来、天気が悪くなると腰が痛む時がある)、それとも寝る前に軽く筋トレしたからなのか…全部あるような無いようなで、よくわからん。まぁまだ初日だしな…

 

難点を挙げるなら、マットレスが分厚すぎて落ちるとこかな…寝相はそこそこ良い(多分)ので寝てる時には落ちなかったんだけど、目が覚めてボーッとしながら起きようとしたら落ちた。特にダメージとかは無いんだけどびっくりした。シングルじゃなくセミダブルでも良かったかもなって気はする。まぁオレはどっちでもいいけど。

 

前使ってた煎餅布団はヨガマット的な、ストレッチや筋トレする時に下に敷くアレ的な感じで今後は活躍する予定。ちょうど欲しかったんだよな…

 

模様替え関連であとやりたい事は本棚の整理とカーテンの買い替えかなー。今月は結構お金使っちゃったからまた今度にしよう。

 

 

 

ここんとこチマチマと先生きのこの3話のネーム進めてるんだけど、最初24ページ前後で出来たらいいなーとか思いながら描き始めたのにいつのまにか30ページ余裕で超えてるっつーかこれ50ページ近くなるのでは…?ってなって戦慄してる(まだ完成してない)。うーん、どうしたもんかな…

まぁページ制限のあるモンでもなし、好きなだけ描きゃいいか…

 

 

 

昨日からミリシタが1周年記念キャンペーンで毎日無料10連ガチャ&SSR確率2倍なフェスをやってて、そいつぁ最高だぜサンキュー!と昨日今日10連ずつ引いたけど結果はSR3枚で、ば、バカな…ツイッターではSSR複数枚引いたとかそんな話でもちきりなのに…もしかして彼らは別のゲームをしているのか…?

 

ってなってたんだけど、とりあえず貯まってたジュエルでもう10連回したら

 

f:id:ahiru15:20180630092741p:image

 

f:id:ahiru15:20180630092748p:image

 

フェス限定もがみん来て大変嬉しい。

いやー、1周年のカウントダウン期間にやってた毎日無料単発ガチャは結局ノーSSRでフィニッシュだったからなんか安心した。やったー!