ふむー

なんとなしに前観た映画を観返してた。

 

2年前に映画館で観たっきりなんだけど、やっぱメカアクションすごいな…かっこいい…もうちょっと色んな味方ロボの活躍観たかった感あるのでまた続編なり作ってくれないかなぁ…

 

 

こっちも観るの2回目。公開されたの4年前か…

どうやら僕は思っていた以上にヨット部メンバーとオデットⅡ世が好きらしく、クライマックスで出てきた時すっげー嬉しくて泣いてた。いや1回観たから展開はなんとなく覚えてるんだけど、嬉しいモンは嬉しいんだよ…これも続編作ってくれないかなぁ。ルパン三世みたいなノリで、ちょいちょい映画なりTVスペシャルなり作れるパワーはあると思うんだけどなぁ…

 

 

【興奮注意】女体の代わりに野菜でグラビアを撮ったら凄いことになった - MOOOM(モーム)

mooom.chintai.mynavi.jp

めちゃくちゃおもしろかった。

撮影に同行している方々からは、 
パプリカに自意識が芽生え始めている」 
種、見えちゃあかんやろ…」 
これは掲載NGなのでは?」 

という声がありました。みなさん、落ち着いてください。いくらエロかろうが、これは野菜です。どうか、落ち着いてください。

 すげー楽しそう…いいな…

 

 

おはなし|アニメ『アイカツフレンズ!』

www.aikatsu.net

アイカツフレンズ、一回観逃してもうて以来観なくなっちゃったんだけど夏休み特別企画って事で無料で観られるらしい。

時期によって観られる回が違うからいきなり全話観るのは無理だけど、順繰りに観ていけば夏休み終わる頃には最新話に追いつけるって寸法なのかな…これを機にまた観ていくか…!