お日記

何かを続けるには記録すると良いよとどっかで聞いたので簡単にメモだけでもしていこう。てか記録しないとマジでその期間に何してたか思い出せなくなる…

 

・久々に飲み行った

先週の水曜の話だけど。梅田でお買い物付き合ったり飲んだりした。ふぅ…

普段会わない人と会話すると脳の普段使わないとこ使う感じが良い。

あとFGOアーケードやってるとこ後ろから眺めてた。楽しそうだけどすごい勢いでお金かかるな…まぁそれより何よりゲーセンに足繁く通うのが一番の "ハードル" だな…

 

・アップルウォッチとアイパッドプロほしい

上の飲み行った時に梅田うろうろしてて、そん時は何とも思わなかったんだけど時間差でじわじわ欲しくなってきてる。物欲も筋肉痛みたいに年取ったら時間差で来るんだろうか… 

ウォッチはなんか睡眠管理アプリとかあるらしい。ちょっとやってみたい。あとこれつけてジョギングとか、すごい意識高い感じしてかっこいい。

パッドプロはお絵描き端末として欲しい。いや今使ってるタブレットPCがあれば事足りるんだけど…ほ、ほら!万一故障した時とかにさ!それにアイパッドのが軽いから取り回しやすいし!

 

・最近観たの

「かぐや様は告らせたい」の3話

エンディングの動きが半端なかった、本編もくっっっっっそかわいい。好き。

「プリチャン」の42話

りんかママ可愛いがすぎるな…?りんか兄のタックルが最高だった。レトルトじゃないカレー食べたい。

「私に天使が舞い降りた!」の2~3話

はい、もう可愛い。可愛い以外の感想がない。私は影になりたい…

「えんどろ~!」の1~3話

最初ちょっと微妙だなぁ思ったけど2話、3話と進むごとに面白くなってきた。可愛いの過剰摂取では…

「仮面ライダージオウ」の年明けにやってた回

やっと仮面ライダーウォズを観たぞ。僕はジオウでウォズが一番好きなので2人に増えて嬉しい。しかしデスノートみたいな能力持ってるとか、後方支援に徹すれば最強がすぎるんだけどこれどうやって勝つんだ…

 

・体調微妙

なので昨日からちゃんと毎日8時間寝よう!って思った。あと軽い運動も。とりあえず初日は寝る前にラジオ体操して8時間睡眠もクリアー。軽い筋トレも加えたいが…はてさて何日続くかな…?

 

・お絵かき

ペンすら持たない日が続くとリハビリ日が要るなぁってなるんだけどリハビリでいくらか勘を取り戻してきたな…?ってあたりでタイムアップなって、そんでまた数日ペンすら持たない日が続く…リハビリが必要…という不毛な循環にハマってる。良くない。

とりあえず今日はリハビリ後2コマだけだけどマンガのペン入れ進めた。

 

おっと、だらだら書いてる間に12時前じゃないか、早く歯磨きしてラジオ体操して8時間寝ないと…