どーんだYOー

好評連載中(←?)の毎日8時間睡眠&寝る前の運動キャンペーン、前日が筋トレ日だったので今日はリカバリーの日…なので11時半頃にラジオ体操&ストレッチだけして、12時~20時に寝ようと布団に潜ったのが12時ちょい過ぎ…フフ、これは今日も”成功”だな…と思ってたのも束の間、

 

f:id:ahiru15:20190202114426g:plain(これ描いたの11年前とかマジすか…)

ってなって多分眠りについたのは13時半ぐらい。くっ、何たる事だ…6時間半しか眠れていない…ッ!

 

 

で、起きたら寝てる間に筋肉痛が”パワー・アップ”してて超痛い。

 

くっ…何という事だ…昨日は”手加減”していたとでも言うのか…ッ!!

 

てな感じで実際痛い。太ももが痛い。肩と二の腕が痛い。背中が痛い。

 

まぁそれだけ一昨日の筋トレが効果ありすぎたという事…へへ、”超回復”の後が”楽しみ”だな……

 

で、まぁいつもの如く夜勤に行って帰って飯食って、お絵描き…と行く筈だったんだけどそのままコタツで寝落ちしてしまった。

 

f:id:ahiru15:20190202115046j:plain(これも4年ちょい前か…)

こんぐらいの勢いで寝落ちてた。ハハ、この俺ともあろう者が…ざまぁねぇな……

 

 

ま、まぁ昨日あんま眠れなかったし、筋肉痛も痛い、今日は”回復”に”専念”したって事で一つ…(しかし昼夜逆転してると昨日と今日がごちゃごちゃになってわかりにくいな)

 

 

 


TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第3話エンディング映像 ♪「チカっとチカ千花っ♡」

いやー、何回観てもすごいな…このスカートのひらひら感パネェ…思ってたらここだけで1124枚も描いてるとか言っててわけがわからん…ってなってる。

 

ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花 (期間生産限定アニメ盤)

ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花 (期間生産限定アニメ盤)

 

オープニングは鈴木雅之だし、こう話題作りにかける熱意というかコストのかけっぷりが素晴らしいな…好き…

 


TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』オープニング映像 ♪鈴木雅之「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」