風が…騒がしいな…

去年、関西を襲った大型台風のせいでベランダのトタン屋根が一部めくれたというか外れたというかで、風が吹くたびにバタバタたなびいて地味にうるさい。

大家さんに修理をお願いしたものの去年は地震に台風にとであちこち壊れているので予約が一杯とか材料の供給が追いついてないとかで、見積もりは来たものの修理に取り掛かるのは4月ぐらいになるかもとか言われてて、まぁ大変なのは仕方ないけどそれはそれとしてそんな先になるのか…ツライ…オツラァイ…ってなってる。

 

そんなこんなで、昨日は風が強くて延々とトタン屋根がバタバタ言っててうるさーい!ねむれーん!ってなってた。くっ…毎日8時間睡眠キャンペーン中だと言うのに…ッ!

 

多分6時間ちょいぐらい寝たと思う。まぁ昨日は"コタツ寝落ち"もしたから合計8時間近いは寝てんじゃ…ないかな…ハハ…

 

そういや夢の中で遅刻しそうになって慌てて家を出たものの何故か思うように身体が進まなくて、そんで何故か時計を見ずに空を見てオリオン座がもうあんな位置に!時間がヤバい!急がなきゃ!とりあえず電話して…ってとこで目が覚めてなんか無駄に疲れた。遅刻どころかいつもより30分早く目が覚めた。スッゴイカワイソ。

 

で、睡眠が浅いわ短いわダルい夢見たわ筋肉痛ちょっと残ってるわでコンディションよろしくない感じだったので夜勤中スッゴイ眠たかった。休憩中うとうとしてた。やはり8時間睡眠は"必要"…

 

 

夜勤から帰ってからはご飯食べながらわた天の4話観て癒されて…そして…て…

 

 

またコタツ寝落ちしてしまった。

 

 

オーゥナンチューコトー!?

 

 

まぁそんな感じで今日もお絵かきできなかった。悲しみ…

とりあえずナイキのアプリの筋トレメニュー今日の分はクリアーしたし、洗濯もしたから、まぁ、最低限は、クリア、した、か、な…………(全部昨日の風が悪いってことにしとこう、うん