もってっけー♪

今週のマクロスFはすごかった‥
ラストのシェリルのライブんとこなんかね! もうね!
スゲーとしか言いようがないね! もう! もう!!
そしてそのライブで歌ってた「ダイアモンド クレバス」のCDが昨日発売とかね! もうね!
販促レベル高すぎだろ‥ 買うしかないだろってね! もう! もう!!

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

って思ってアマゾン見たら入荷待ち状態‥ くっ、こうなったらCD屋に行くしかない!




シェリルスゲー
てなわけで速攻で買ってきました。ヒャッホーウ!


"奇跡の歌姫 降臨"とか言うだけあって2曲ともスゲー良いです。歌うめぇー
これと先月買ったOP曲で当分の間ヘビロテですよ。
そして来月出るらしいアルバムも買う予定ってかもう予約したもんね!
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

今日買ったシングル曲とかが入ってるだけでも買いやのに、
超時空飯店 娘々のCMソングが入ってるんだぜ‥ これは買うしかない‥ デ、デカルチャ!




あ、
次の更新は日記マンガの予定です。ネタ的に明日中には更新しときたいところ。
てか本編更新に時間かかりそうやからまた日記マンガ適当に描いてお茶濁すぜ!
思って描き始めたはずやのに描いてる内にテンション上がってきて想像以上に時間かかってもうてくっそーめんどくせー!ていう状態ですますはい。もってっけー♪(逃避)