ブロンコ

Firefox3.0が出たので早速ダウンロードしてみました。
うーん、使い方わからん&調べるのめんどい&カスタマイズはもっとめんどいであんまり使う気がしない。多分使いこなしたらスゲー便利なんでしょうけど。むー。
ちなみに今はSleipnir使ってます。
pixivに登録してみました。 →
でもまぁ登録しただけで絵のアップとか何にもしてないんですが(笑
そういや最近はマンガばっかでイラストは全然描いてないですね。なのでアップするものが特にないというか。昔描いたのは自分一人で見る分にはいいけど人様に見せるのはちょっとなー‥ とゆう感じなので。


まぁそんな感じで、「何か新しい事始めようかと思ったけど思っただけだったぜ!」オチ2連続でした。にゃー。