あーうん。

最近日記に書くようなことが特にないテツジローですこんにちは。んー、何かあったっけ‥


あ、そうだ

my song買いました。てかマクロスFの「星間飛行」と一緒に注文したのにコレだけ先に来るとか‥
先に寄越すなら発売日に寄越しなさいよね!中途半端な!
まぁそれはそれとして前回の「Do-Dai」よりも全体的に良い感じかなと。てかDo-Daiは殆どの曲がネタに走ってる感があるからな‥
1曲目の「my song」も良い曲ですが2曲目の「inferno」がまたかっこいいです。新しい仮面ライダーの主題歌です言われても違和感ない感じ。
デコいおりんの「relations」はなんか中国っぽい感じ?になってて雰囲気が素敵です。うぉーあいにー♪
って今アマゾンから「星間飛行」の発送メールきた! ってそれなら尚更一緒に送ってくれよ、と‥受け取りがめんどいじゃないか!


あと前買おうかなー言うてたPSPスパロボAはまだ買ってません。
なんてーか買ってもいいけど買わなくてもいいかもーみたいな?よくわからん。