サマー

どもどもお久しぶりですのこうしーん。 絵をクリーック!
携帯版は→コーッチ!

べと




ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!




はい、てなわけでワクドキです。
いやね、最初はきのこの続き描こうと思ったんですけど久々に線引いたらやっぱヘタレてたんでちょっとリハビリーみたいな。はい。
ちなみに次もワクドキってーか今回の続きです。




コメント返信

>うディーさん
>>絵チャ会終わっちゃったか〜
昨日は楽しかったですよ、
全消しされるたびに「あーーーーー!!!」とかかいてましたし、「なるほど」とか多用してましたけどねwww

こちらこそありがとうございました。「アレ?誰も来ない‥ 死ぬか‥」って思ってたとこだったんで助かりました(笑
次いつやるかまだ考えてないんですがまた機会があれば遊びに来ていただけると嬉しいです!

渋繁さん
>>ちょっとテツジローさんったら!思わずメルフォ使ってしまいましたよ!!
絵チャすげーーー行きたかったです・・・いつもならパソコンにはりついてんですが昨日は時かけを録りつつ逆転裁判やってました。ほんと嘆かわしいです。次回は是非お邪魔させて頂きたいです!告知宜しくお願いします(笑)
というかそれもなんですけどふと自分の絵チャ覗いたら・・・
私は本気で夢でも見てるのかと思いました^^;びっくりした!いつの間に!?って感じでした。有難うございます本当に!宝です!!
この辺の人たちあまり話題にしてもらえないので物凄く嬉しいです*^▽^*
勝手にギャラリー掲載にしてしまいましたがご都合悪かったら遠慮なく仰って下さいね。

先生きのことペルソナ、両方やらなくちゃならないのが管理人の辛いところだな。byブチャラティ
夜勤お疲れ様ですm(__)m

うは!こちらこそなんかすいませんありがとうございます!!
えーとですね、絵チャやったはいいけど誰も来ないナァ(´・ω・`)ってなってた時、ラル大尉が「ゲリラ屋本来のやり方であたればなんとかなる どうだ!?クランプ!」「そのほうが兵たちも喜びます」って言ってたのでこっそりそちらの絵チャ室に吶喊して描き逃げしてきたというかなんというかでむしろごめんなさい。なのでギャラリーに関しては好きにしてくださいというかなんというかありがとうございます!次はちゃんと告知します!(笑
あと先生きのことペルソナだけでなくガンダムバトルユニバースも加わってしまったので本格的に時間がぁー!みたいな感じです。1日ガ100時間アレバイイノニナ。