サマ2

はい、そんなこんなで(?)昨日の続き! 絵をクリッック!
携帯版は→コッッチ!

サワヤカ




ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!




それにしても暑い暑すぎる。
夜中とか涼しい時間帯はクーラー消して作業しよう思っても汗が原稿についてウザイ事になるぐらい暑い。今クーラーが壊れたら死ぬな、コレは‥
ガンダムは一応連邦側も全クリした所。これでキャプチャーモードとか時代制限解除とか出たんでようやく全ミッションSランククリアする作業に入れます。ノイエ・ジールとかデンドロビウムとか時代制限アリで行くのは辛すぎるからな‥
てか連邦側のプレイヤーキャラをオールドタイプにしたのは明らかな失敗でした。前作の範囲だったらまぁキュベレイとかνガンダムぐらい乗れなくてもまぁいいかだったんですが逆シャアミッションでνガンに乗れないのはキツかった‥ リ・ガズィで行くしかないとかもう面倒くさいってレベルじゃねーぞ!もう時代制限解除したからいいけど!あーZプラス強ぇー