ヘイヘイヘヘイ

今日はお休みです。ちょっと休養、間違えた急用が入った!


久々にモンハンやってるんですが案外操作覚えてるもんですね。
流石に数百時間もやるとそう簡単に操作忘れたりはしないか‥
とりあえず未クリアの村上位クエを消化していってるところ。あと3つか4つぐらいで終わりかな?
つっても最終クエの「モンスターハンター」だけはクリアできる自身が全くないぜ‥




コメント返信

>うディーさん
>>そうだよ…!レンタルという手があったよ!
やったぜバーニィ!w
>>剣に…コーヒーカップも付いてるんですか、細かい!

そうですよレンタルですよ!ついでに仮面ライダー電王もレンタルするといいんじゃないかな!
そして電王にもハマってSICのモモタロス買っちゃえばいいですよ!
‥って何でここでバーニィ?(笑