携帯変えた

そういや書くの忘れてたけど火曜日に携帯変えました。
何気に前の携帯3年使ってるのな‥多分この携帯も3年ぐらい使うと思うよ!むしろ前の携帯も電池がヤバくなけりゃまだまだ使う気だったしな!


それはそうといよいよコミケも近づいてきて楽しみではあるんだけどそれ以上に緊張してきて面倒くさくなってきた。なんかマンガ描くだけ描いて後のあれこれは全部誰かに丸投げしたい勢いで面倒くさい。
週間天気見た感じ年末の東京はそこまで寒くなさそう&雨も無さそう?なのでそこは良かったかなー。


あ、ちなみに28の昼〜31の昼まで東京にいるのでその間更新はありません。携帯からブログの更新するぐらいかな。
てか大阪帰ってきてもしばらくはバテてるだろうからもう当分更新無いんじゃないかな!
明日は更新したいところだけど今夜夜勤だし明日は準備しなアカンからまぁ多分無理かなー‥ ん、て事はもう今年の更新無し!?びっくりだぜ‥




返信!

>>野口(演劇部副部長)-->なんだかんだいって会長の一番の友達だと妄想 ところで下の名前は?(笑)

なんかこう幼馴染的な関係じゃないかな!(適当)ちなみに名前は考えてません。なので誰か考えてくれると嬉しいな!

>>愛沢 情(ジョー先生)-->好きだ!

サンキュ!

>>>村上 彰(あきら)-->大好きでたまらなかったのが絵チャ画を見て、大好きから超絶大好きに変わりました。有り難う御座います。

それは良かった‥しかし超絶ってまたスゴイな(笑

>ザクⅠさん
>>はいはいはい!だうもどうも!(以下やたら長いので省略)

えーっと、まずは落ち着け。
メール送る前に一回文章読み返した方が良いよホント!読みにくいわ!!(笑)ところどころ意味わからんしさ‥
あ、そうweb拍手とメルフォ両方置いてるのは、拍手(一言or拍手のみ)かメルフォ(長文)ってな感じで使い分けてもらえればなーって両方置いてます。まぁ最近は拍手も結構長い文送れるみたいなんでどっちでもいいっちゃあどっちでもいいんですが‥
あとHPに関してはまぁ大変そうなら無理しなくてもいいよ!てか何のHP作るんだよ!っていう感じです。
とりあえず完成したらアドレス教えてね!こっちからリンク貼る気はあんまり無いけど!!(笑)