今日はディケイドの最終回?だ

選挙行ってきました。
投票受付が7時からってもっと早くに気付いてれば涼しい内にさっさ行ったんだけどな・・気付いた時にはシンケンジャー始まる直前だったので諦めてシンケンディケイド観てから投票行きました。良い天気なのはいいけどもうあっつい!!


それはそうと今週のシンケンディケイドが最高に面白かったです。
2週間ぐらい前からついったーで特撮やアイマス好きな人を何人かフォローしたんですが、ディケイド放送時はついったー上がちょっとした実況板みたいになってて一人で見るより数倍楽しかったです。
あまりに楽しかったのでこのブログのサイドバーについったーのブログパーツつけました(パソコン版のみ)。皆良かったら見てね!




さて、


今週のスーパーヒーロータイムの感想書こうかなー思ったんですがなんか上手く纏められる気がしないしついったー上で適当につぶやいたら満足したのでこっちではまあいっかな!
とりあえずシンケンジャーはガチで面白かったです。ディケイド最終回?は賛否が分かれる所かな・・
終わった直後はこんな気持ちで次の仮面ライダーW(ダブル)に移行できるか!思ったけどまぁ多少落ち着いた今は普通にダブルも楽しみだったり。