アノオバサン達ニィモ…キット若ク美シイ、beautifulナ時代ガ アッタハズ、スッゴイカナシイコトネ

 カブトボーグ9期最終回来た!いやー良い最終回だった。
 今回はカブトボーグにハマりすぎて家庭に帰らずボーセン(ゲーセンのボーグバトル版)に入り浸る不良主婦ボーガーとの戦い。前回がじいさんで今回はおばさんとか…
 ボーセンの前で大根とかフライパンとか持ってヤンキー座りするおばさん達の絵が面白すぎました。あとロイドさんによるおばさんdis。数々の反則まがいのおばさん技に対し「アリデェス!ソレガ オバサンダァカラ!!!」て…なんか恨みでもあるのかw









 この曲大好きなんですよねー素晴らしい。あとDS組だからMMDかな?思ったらDSの映像使ってて、それがまた曲とマッチしててすごく良かったですかっこいい。










 うおおエコノミーPの雪歩誕生日動画2作ともすげー良い!!!!センスの塊だなぁ…
 そういや「アイマス?きもい」的なコメントが入ってて(´・ω・`)ってなったけどアイマスを初めて知った頃(アケマスが稼働しだした頃)は確かにきもいって思ってました。ゲーセンでデカイモニターでギャルゲーするとかちょっと…というか。まさかこんなにどっぷりハマるとはな…!