うにゃー

 年賀状をもりもり描いてたんですが1枚ペン入れまで、2枚目が下描きまでってとこで力尽きました。プリンターがあればなぁ…PCで描いてパパーっと印刷するんだけど…






 ところで僕はツイッターやる時はTween(http://sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage)を使ってて、別に不自由はしてなかったんですがJanetter(http://janetter.net/jp/)良いよ!的な事をツイッターで見かけたのでふむそれなら試しにやってみようとダウンロードしてみたんですよ。
 そんで最初はまぁ当たり前なんですが慣れてないのでやっぱ普段使ってるTweenのが断然良いな思ってたんですが、見た目をかなりいじれると聞いたのでそれならとソース開いてわけわからんなりにちょっといじっては元に戻したり進めたりを繰り返して自分好みの感じにしてたんですよ。


 んで完成系がこれ





 うむ…… ……うむ!!


 「DMF別館 アイコン素材屋」さん(http://deepmoon.sakura.ne.jp/icon/index.htm)からアイマスアイコンをお借りして、各ボタンのとこに設置、そんで壁紙もアイマスにしたらなかなか良いじゃないか…!まぁたったこれだけの事に5時間近くかかるあたり能無しとしか言いようが無(ry
 動作がちょっと重い感じがしますが(PCがショボイだけとも言う)同時に開くTLの数減らしたり新着通知を無くしたりすれば大分マシになったし、一部Tweenに負けてる部分はあるけど大体はJanetterのが優秀だし(その分少し重い)、しばらくはこっちを使おう…!