あう

 気がついたら3日も日記放置してたおかしい…せめて日記ぐらいは週5日ぐらいは更新しよう思ってたのに…まぁいっか




・年賀状
 実はまだ全然出来てなくてビビってる あ、あれれ…おかしいな


・ジョギング
 元旦、3日と走ったけどそれ以来走ってない あ、あれれれ…おかしいな


・にく
 ちょう久しぶりに焼肉行った美味かった


カブトボーグ 今期も最高すぎた


・モンハン
 HR6まで行った 村クエは☆4までは全部クリア 採取装備作って山篭りする日々


・ニチアサ
 録画しっぱなしのやつスルーして数週間ぶりにリアルタイムで見たら話ようわからんくなってた ブレドランさんとマスターヘッドには驚いたぜ…


アイマスライブ
 明日だそうで。いいなぁ一回ぐらいは行ってみたい。


アイマスCD
 MA2第3弾、雪歩、真美、やよいのCD聴きました。3枚ともすごく良かったけどやよいのスマイル体操とさんぽが全部持ってっちゃった感が。あとやよいさんの泣き声は結構耳に痛いのにCD3枚とも泣くシーンあるのでヘッドホン的な意味でしんどいのでやよいを泣かすやつはマジ許さんよ


・RED亭の本
 年末に軽く告知した僕が4ページほど描いてる本が届きました。改めて見るとびmy…最高に面白可愛いな!!(`・ω・´)
 この本書店委託するとか言ってた気がするんだけどその辺どうなってんのかさっぱりわからんのでやはり大RED亭はオレが潰す


・積んでる
 マンガとかアニメとかCDとかゲームとか色々。いつも通りと言えばいつも通りだけどそろそろジャンプとマガジンとニチアサぐらいは見ないとなーって数週間前から思ってる。


・数週間前から思ってると言えば
 散髪と部屋の大掃除…あ、あと仮面ライダーオーズの映画行きたい誰か行こうぜ






 こんなもん…かな?かな?