胃のあたりがムカムカする

 今日じゃなくて昨日の早朝の事なんですが、その前の晩からのそのそと年賀状の色塗りしてたんですよ(まだやってる)。そんで気分転換かねて缶コーヒーでも買いに行こうかなーと寒い中外行ったんですが、









 カレーリゾットて…


 なんか珍しいのあるなー思って写真撮ってツイッターにアップしたんですよ。変なのーカップラーメンのカレー味のスープと同じ味だーなんかこんにゃくの粒々入ってるーあはははははー的な感じで。




 そしたら








 「どんな組み合わせなんだ…」(混ぜる前提






 ってツッコミが入ってですね。え、アレ?混ぜなきゃ駄目なの?そういう流れなの?なにそれこわい








 そしたらアレですよ、僕もずっと色塗りしててテンションちょっとおかしい事なってますよ、そらね…

























 うわまっず…






 "まずい…ちょっとだけ入れた時はむしろ美味い思ったけど調子こいでドバドバしたらミルクと砂糖の甘さとこんにゃくの食感がジェットストリームアタックしてくる気持ち悪い…"
(←飲んだ直後の僕のつぶやき






 ただコーヒーの種類厳選して混ぜる配分もちゃんと考えたら案外美味しいかもしれない。なんだかんだで飲み干せたし。完全に配分ミスった感が…いやでもうぅ思い出しただけでも気持ち悪い。
 そんなこんなでお絵描きの気分転換しよう思ったら気持ち悪くなってしばらく絵とか知るかボケ状態になったとかなんとか。何やってんだコイツ…




 あとなんか食べ物粗末にしたみたいな感じになって申し訳ない気持ちが。カレーリゾット単品ならそこそこ美味しかったです。全部夜明け時のテンションが悪いんや…






今日の教訓:その場の勢いに任せてコーヒーとカレーを混ぜてはいけない」