やよい誕生日おめでとう!!

 って絵を描いてから日記書こう思ったら結局今日中に描ききれそうになくってションボリ。くそぅ…
 今回はあっさりと簡単に描こうと思ってたのになんか細かいとこ気になってチマチマ修正してたらあらまぁなんてこった状態。ぐぎぎ


 まぁとにかく誕生日おめでとう!!!!!おめでとう絵は明日…明後日?には出来たらいいなー




 仕事中、何の前触れも無く背中にすごい鈍い痛みが発生して痛い痛い言ってた。「ついに俺の背中のBOMBがBOMB!したか…」とか思ってたんだけど、どうも一昨日のジョギングでハシャギすぎて筋肉が疲労してるせいらしい。そ、そんなハッスルした覚えは無いんだけど…そんなに衰えてたのか…(´・ω・`)
 一晩明けて軽く寝た今は大分マシです。まだちょっと痛いけど。早く治れ〜




 あとアイマス2クリアしたので公式サイトにあるアンケートに答えてました。昨日書いたような事をどかどか書いた!
 ただ「髪型を変更できるようにしてください」って書くの忘れたんよな…髪くくってるキャラが髪おろしたり逆におさげとかポニーテールとかに出来たらもっと最高なのに…くっ!






・IdolMaster 2 Cosplay For You | Sankaku Complex
http://www.sankakucomplex.com/2011/03/24/idolmaster-2-cosplay-for-you/
 海外の人のアイマスのコスプレ写真。英語だからよくわからんけどすごいレベル高い…春香さん可愛いすぎる。