あなたをとおせんぼ

 昨日はずっとこれ聴いてました。


アンハッピーリフレイン

アンハッピーリフレイン



 初めてボーカロイドのCD買ったんですが、なんでまた買ったんかと言うと…アレ?なんでだっけ?σのヮの;







 ああそうそう、ツイッターでたまたま上の動画のリンクが流れてきたので見たら良い感じで、さらに表題曲の「アンハッピーリフレイン」聴いたら惚れこんじゃってそのままの勢いでCD注文しちゃったてへぺろ って感じだ思い出した。


 個人的には「とおせんぼ」が一番好きです。次いで「アンハッピーリフレイン」、「ローリンガール」あたり。






 しかしこれ聴いてると















 このへん思い出しちゃうっていうかルシフェルさんの美声がどこからともなく聴こえてくるっていうかええい今はCD聴いてるんだ大天使はだまってて!>< ってなって困るやら楽しいやら。