手ダルい

 昨日は1時間ぐらいラクガキしよーってドロワー開いて絵描いてたらいつの間にか2時間半経ってて心底驚いた。そこでなんか一仕事したなーって気になってペン置いて寝てしまうあたりダメダメすぎる……(´・ω・`)




 もう色んなとこにケンカ売りすぎててハラハラする…そらテレ東に放送拒否されるわ…
 アフリカに降り立って現地の人や動物に歓迎されるあたりがすごい面白かったです。あとペナルティとして相手に反則を許すとかすごい。その発想は無いわ…






 そして毎度のアーマードコアはあっさり1周クリアしてあれ?って状態。エンディング1でした。
 空飛ぶソルディオス砲か、すげー堅いけどキャタピラもぐりこんで壊せばおkと思いきや自立兵器たっぷり出てくるAFが強かったかなー。リンクスは確かに強いんだけど絶望的、ってほどじゃないっていうか?あーそういやOPに出てたAFとはまだ戦ってないな、楽しみー
 エンディングはあと3つあるみたいだし、それ終わっても地獄のハードモード、そして対人戦とやる事満載なのでやばい。協力ミッションもちょっとやりたいなー
 そいで2周目、フォロワーさんから今出来る中でのオススメ装備教えてもらったので、とりあえずそれ装備してずっと詰まってた赤い狐さん倒そうと四苦八苦してなんとか撃破。ライフル強いな…ガトリングヒャッハーよりライフルヒャッハーのが性に合ってるかも。
 あとはすいすい…と思いきや、拡散バズーカ(なんかバランスブレイカーってぐらい強いらしい)持ってるやつ、次にレーザー兵器主体のやつ(僕の機体はエネルギー防御が低いのですぐ削られる)と来ておおさすがに赤い狐さんより上のランクだけあるな!?思ったらそこからあんま強くないのが続いて拍子抜け。特にフラジールさんと雷電さん。もっと強くていいのよ…
 メリーゲートさんとはすごい良い勝負して、相打ちで勝った(ほんの一瞬だけこっちの攻撃が早かった)。その2つ上のレッドラムさんもやばくて、ちょこまかちょこまか動きよるので攻撃が当たらなくてすごいイライラした。で、その次のマロースさんまで行ったんだけどこいつ強い…というかすごい苦手。赤い狐さん以来の強敵になりそうだな……!