これが愛だ!

 今朝のゴーカイジャーが大変面白かった。カーレンジャー回だったんだけど脚本が浦沢義雄さんだった。


つまり


 この回の人か…!他にも素パスタ回、不良オバサンボーガーがボーセンにたむろする回、養殖ボーグ持った年寄りボーガーに追い回される回、美人双子にご同情ありがとうございますの回、野菜ボーグ回、謎教養回の人か……へへ、こいつぁ始まる前から楽しみすぎるぜぇ(ゴクリ
 とか一人で思いながら見てたんだけど期待通りのカオス回だった。敵の幹部にセーラー服着せるとか敵幹部と今週の敵とカーレンジャーのレッドの謎の三角関係とかくそぅヤバいな、ずっとゲラゲラ笑ってた。なんというカブトボーグ回…!(違う
 てか巨大ロボ戦でカーレンジャーの大いなる力使うと思って「謎メーター来た!これで勝つる!!」ってツイートする準備してたのに大いなる力使わなくってビビった。や、やりおるでぇ…
 しかしすごい酷い(素晴らしい意味で)だったけどツイッター見てたら「カーレンジャーの雰囲気そのままじゃねーかww」的なコメントがあったのでカーレンジャー見たい。カブトボーグのニコニコでの放送が終わったらカオス分補給的な意味でレンタルしてみるかなぁ。
 来週はなんかディケイドに対するディエンドみたいな奴が出るみたいで楽しみ。そういやゴーカイレッドがメインの回ってこれが初めてじゃね…?


 オーズも話が大きく動いて面白かったんだけど、てかウヴァさんが面白すぎたんだけどなんかゴーカイジャーの勢いでちょっと霞んでしまっている…しかしひなちゃんはデザインのセンスと超怪力と才能に恵まれまくってるなー。両立する術が無いのでどっちかは無駄才能になってしまうのがもったいない。
 来週メズールとガメルが復活するっぽいけど復活した途端ウヴァさんがメズールさんの手下に成り下がりそうで楽しみ。復活にメダル使いまくったから今更一人に戻れないし、かと言って1体2じゃどうあがいても勝てないし…うん、やっぱウヴァさんはグリード界の底辺やでぇ…!






 後はだいたいいつも通り。てかこの土日でやろう!思ってた事全然出来てなくて自己管理能力の低さにションボリした。アーマードコアばっかやってる場合ちゃうで…カラードランク10位まで行ったよとか言ってる場合ちゃうで……(´・ω・`)