「君たちに問う、君たちに問う! 君たちは人間か!?」

 こないだまで日記の区切りを「前回の日記書いてから今回の日記書くまで」にしてたんだけど、それやめて「前日あった事」に変えた。「だから何?」って聞かれても困るんだけど、まぁそんだけ。




 というわけで昨日は夜勤明けにジョギング行ったあとタイバニ→シュタゲ→カブトボーグとアニメばっか見てた。どうせなら酒飲みながら見れば良かったなんて思ってないよ。


 「最狂回」のタグに恥じない内容でなんていうか…こう…マジヤバかった。正に「グレイト・クレイジー・カーニバル」…このアニメ外道しかいねぇ……!!(今更
 しかし大分カブトボーグの狂気に慣れてきたと思ってたけど久しぶりにAパートで疲れたぜ……へへ、やるじゃねーか





 使い捨てヒロインならぬ使い捨て魔法少女か…!





 あとGyao聖闘士星矢が期間限定で無料配信っていうので1話だけ見た。
 http://gyao.yahoo.co.jp/special/seiya-anime/


 このオープニング懐かしいなぁ…結構面白かった。無料のウチに全部見たいけど見れるかなぁ。






・ジョギング22回目


今日 : 5.6km
今月 : 15.7km
今年 : 110.3km


 なーんかけだるいし眠いしだったので3km近く走った後はのんびり歩いてた。