スペシャル☆心不全

 夜勤から帰ったあとジョギング行って軽く筋トレして、軽く寝落ちしたあとビール飲みながらアニメ見てた。




 「最外道回」と言われるだけあってリュウセイさんもケンもカツジもロイドさんもひどい酷すぎて、ビール飲んでるのもあってずっとゲラゲラ笑ってた。くそぅ今期も面白いな……
 しかしまだ10歳なのにものすごい濃い人生送ってんな……初期の頃カツジのじいさんとバトルした時「人生経験が無いから年寄りには勝てない」→「でもオレには輝く未来がある!!」とかやってたけどもうすでにそこらの大人じゃ太刀打ち出来ないぐらい経験値高いじゃねぇか……強いて言うなら恋愛絡みとか子育てとかそういうのぐらいでしか勝負できない!




 うーん、面白いような微妙なような…?主人公が振り回されてるというか良いようにこき使われてるだけってのが微妙なんかなー、まぁとりあえず女の子が可愛かったです。




 てっきり30分あるんかと思ったら3分で吹いた。まぁでも4コマ漫画原作だから短めの時間の方があってるのかも…?たまーに4コマ誌立ち読みする程度だけど原作も結構好きなのでこれは毎週見よう。3分だし。
 あとメインの二人の声とキャラがアイマスDSの絵理と愛っぽい。かわいい。




 1話と2話見逃したけどすっげー面白かった。ケーキ作る云々のとことか面白すぎてゲラゲラ笑ってた。こいつ…やりおるな……!そしてこのコメント率…カブトボーグかお前は……!


 てか



 マジLOVE1000%のループがマジ止まらな…イラッシャイ!


 コメントもテニミュ動画みたいなノリですごい楽しいしこれは来週以降も見るしかないな…適☆当!!






・ジョギング24回目


今日 : 5.0km
今月 : 27.5km
今年 : 122.1km


 友人と一緒に走ったんだけど、友人の「スローペース」が僕の普段のペースよりちょっと速くってついてくの大変だったけどここで負けるわけには行かんと頑張ったので結構疲れた。