どこかへお出かけ

 早朝に散歩かねてローソン行こう、そしてアイマスキャンペーンのコーヒー買おう思っててくてく歩いてたらローソン100になっててションボリした。100じゃキャンペーンやってへんやんけ……
 というわけで更に遠くのローソンまで行ってコーヒーと朝ごはん買って帰ったりしたら家出てから1時間とか経ってておかしいこんなはずでは……




 いい加減散髪行こう、よし今日こそ行くぞ!決めた!!って思った途端に気持ち悪くなってお腹痛くなってどんだけ散髪嫌なんお前状態になってぐったりした。結局気合入れて行ったんだけど(そして家出たらあとはそんなしんどくなかった)、なんで毎回毎回こんな嫌なんだろうな……何か幼少期のトラウマでもあるんかなー?


 そのあとダイソーにお買い物。色々アレコレ買ってたら2000円超えてびっくりした。すごいな……
 パソコン買い換えて模様替えしたのでちょっと棚的なのとかアイマスねんぷち入れるケースとか買ったんだけど、どっちも高さがちょっと足りなくてミスった。くそー、丁度いいサイズやと思ったんだけどな……





 ひな壇なってるんだけど後列の段が高すぎて蓋にひっかかる状態になってしまう。くそぅ、あと1センチ背が高いやつなら問題無いのに…もうちょい大きいの買ってくればよかった。しかしモニターの前に並べると逆光みたいになってなんかみんな怖い感じになるな……




 とかなんとか普段あんま出かけないくせに色々行って大変疲れましたよと。