にゃにゃー

 やっぱりなんかテンション低くってうじうじーってしてたんだけど、ハンターハンターの新刊読んでたら割とどうでも良くなった(単純


HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)



 しっかし面白いなぁ!!ゴンさんの部分はけっこう普通に悲しいシーンとして読んでたのに色んなとこでネタにされまくってたの見たおかげでもうギャグにしか見えなくなってちくしょうwwちくしょうwwwってなってた。
 そしてようやく…!ようやく!この続きが来週から読めるとか嬉しくて仕方ない。来週合併号だけどそんなの関係無いぐらい楽しみすぎる!!てかアニメもまたやるのね。声優さん総入れ替えって事はまた1話からやんのかなー楽しみだなー






 ファミソンのベストアルバムが出るだと……買うしかないじゃないか!!
 ファミソンシリーズはずっと欲しいなー欲しいなー思ってたので嬉しい。しかも響と貴音の新曲付きとか、やりおるのう…




 あとは先週のアイマス組曲タイムシフトで聴きながら作業したり絵チャしたりしてました。1ヶ月ぶりぐらいにやったけどやっぱ楽しいなぁ。