せんざいじゃばじゃば

 夜中のアニマス2話のニコ生見たりだらだらラクガキしたりうー上手く行かねーってぐったりしたりしてた。




 はー、ロリトリオは可愛いなぁ。














 そるPの動画初めて見たんだけど想像以上にすごかった……この発想力と実行力は本当凄いなー、完全に負けたわ……
 特に2つ目のやつ、10分以上もあって何すんだろ思ったら予想外の展開すぎて本当すごかった。くっそー…(なんか悔しい


 以前お会いする機会があったんだけど、そん時は「わっ、そるPだ!すごい!でも動画見てないからちょっと話かけにくい!」ってなってて上手く話せなかったのがちょっと後悔。くそぅもっと早く動画見ておけば良かったなぁ……






 そう言えば日曜にスーパー行った時スイカバーとメロンバーのセットみたいなやつ買って食べたんだけど、なかなか美味しいな…100円で売ってるスイカバー単品より小さいんだけどむしろそれでちょうどいい大きさってのも良いなー。個人的にはスイカバーよりメロンバーのが好きかも。


 ジャンプ買ってきてハンターとこち亀スケットダンスだけ読んだ(ジャンプは半年分ぐらい未読のまま積んでる)。ハンターやっぱすごいな凄すぎるな……丁度先週新刊が出たばっかで話の流れが頭に入ってたってのも良かった。くあー、これは来週も楽しm…はい、合併号ですねわかってます(´・ω・`)