わたしなんばわーん


 な、なんじゃこりゃあ…マジすげぇ……!!!
 センスと努力の塊みたいな動画だなぁ、一体何枚描いたんだろう……しかし何度見ても楽しい!!はぁーすごいなー……






 それはそうと昨日は特に何もしなかった。ジョギング行こー思ったけど暑いからやめたし、絵描こー思ったけど暑いからやってないしでもうぐだぐだ。ぐっだぐだーぐだぐだぐだー♪


 あ、あと「READY!!」のCDフラゲした。

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》



 いやー、「READY!!」が神曲なのは間違いないとして2曲目のやよいおりあみまみ曲も3曲目のはるまこゆき曲も良かったー。あとジャケットイラスト、亜美と真美が背表紙?んとこで手を合わせてるのがすごい良い。すごい良い!!


 てか来月


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02



 「ANIM@TION MASTER 02」ってのが出るんだけど、なんで「02」やねん思ったら「READY!!」が01なのねなるへそ。予約するしかないな!!!