CHANGE!!!!

 14日は誕生日でした。ハッピーバースディ、俺!!!!


 誕生日が来るたんびにネタにしてるけど14日は鉄道の日で、その日に生まれたから鉄也って名前なんですが、それだけじゃなくて「音速突破記念日」でもあるそうで。どうもチャック・イェーガーって人が作った飛行機が初めて音速を超えた日だとか…な、なんかかっこいいなそれ!!(ハスハス
 てな事をツイッターでぼやいてたら色んな人におめでとーおめでとー言ってもらえてちょっとしたエヴァ最終回でした。ありがとうございます!!


 そいでおさげアイドル絵描いてくれたら嬉しいなーって言ってたら描いてもらえた!やったああああああああああああああああああああああ!!!!!


 ねろたろうさん → http://twitpic.com/6zwh4j
 ホワイトファーブラックアイさん → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22376175&mode=medium
 ちゃがまるさん → http://twitter.com/#!/cha_ga_ma_ru/status/124857637157339136/photo/1



 うへへありがてぇなぁ… ありがとうございます、ありがとうございます!!!!!






 ふぅ………。




 今年っていうか29歳のテーマは「CHANGE」って事で。いい加減色々変えていかんと死ぬからなーアハハハハ(切実


 そしてCHANGEと言えば今週放送されたアイマスアニメ14話(関西は1話遅れ)でOP曲が変わりました。その名も『CHANGE!!!!』(とても上手い繋ぎ)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)



 新しいOPはとても良かったです。千早が!ロリ千早が!!!!!(ハァハァ
 ネタバレはとりあえず避けますが楽しい回でした。ここ最近ちょっとテンション下がってたけど一気に上がってきたというか。そして関東組のネタバレによると15話はすごい楽しい事になってるとか…楽しみだなぁ。




 あとペルソナ4の2話も観た。この再現度すごいな…テイルズアビスん時も思ったけどこんだけ再現度高いとゲームかアニメかどっちかだけで充分な気がするってなぐらいすごい。まぁペルソナ4は序盤しかプレイしてないしその序盤も結構忘れてるから丁度良いんだけど…
 しかしこれだけ良いとペルソナもBD欲しくなる…って先週も書いた気がするけどアイマスと時期が完全に被ってるのがなぁ…ぐぬぬさすがにアニメ2本同時BDマラソンはしんどいぞ…どうする…(`・ω・´;)