グミおいしい

 作業日。お菓子食べながらそこそこ真面目ーにお絵描きしてた。とりあえず1つは完成。まだまだ山積みだけどな…!(´・ω・`)






 唐突にネギま!の魔法世界編読み返してた。

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

 32巻までしか持ってないのでそこまで。魔法世界来てから単行本にしてもう10冊以上も経ってるのか…劇場版のDVD付く限定版が出る36巻で解決かな?しかしネギ君の成長のインフレっぷり凄すぎるな…精神と時の部屋的な場所にちょくちょく行ってるとは言え、それでも1年かそこらでここまで強くなるとはなー。いい加減戦闘力面では頭打ちっぽいけど、これからどうなるんだろう。まだ連載はしばらく続きそうだけど…(というか続いて欲しい)
 とりあえず今んとこ35巻まで出てるみたいだし近いウチに買おう。最近あんまり本屋行かないしから何がどこまで出てるか把握してなかったけど知らん間に3冊出ててしかも来月36巻出るのね…時間の流れ早すぎヤバい\(^o^)/


 ところでずっと気になっているんだけど、ネカネお姉ちゃんてネギの姉でいいの?ナギの子供はネギ一人だけでネカネは従姉妹とか近所の姉ちゃんとかと思ってたけど…いやアレか、ネギの育ての親んとこの娘とかかな?とか思ってウィキ見たけど従姉妹なんだかよくわからんっぽいな…うーん、血の繋がった姉ならかなりの重要人物だと思うんだけど、あんまり重要っぽく扱われてないよな…従姉妹だとしてもサウザンドマスターの血縁者なのになぁ…よくわからん!