「Nice Kill!!」


 ついに…ついに最後の最終回!!!!なんか感慨深いぜ…(´;ω;`)
 最後の最後までカブトボーグですごい楽しかった。本当やりたい放題だな…エンディングの使い捨てヒロイン集も良かったなー
 もう本っ当にこの1年間すごい楽しかった。これ以上新しいエピソードは無いのは寂しいけれど、来週からの2周目もガッツリ見るぜ…!!




 その後は絵描いたりカブトボーグ動画見たりしてた。





 こ、こんな神番組があったのか…!スカパーいいなぁ、観たかったなぁ……(´・ω・`)。o(ニコ生で再放送とかしないかなぁ…)





 かっこいいギターソロ! カブトボーグは音楽かっこいいんだよなー、サントラは未収録曲が多いらしいので買ってないけど、完全版出してくれたら喜んで買うのになぁ





 素材には困らないアニメww





 神wwwww





 しょっぱなから最高のウザさで心鷲掴みにされた。もういいからさっさと消失しろ!!!w





 なんだこれwwwwwww