ふにゃー

 なーんか元気が出なくってぐだぐだーっとしてた。うーん(´・ω・`)


 全く何もしないってのもアレなんで土日に見られなかったFateホライゾンゴーカイガンダムを観た。…んだけど、見る側、僕のアンテナがちょっと弱ってる感じで作品が持つ面白さ、というか普段の僕が楽しんでるレベルを100とすると70〜80ぐらいしか楽しめなかった。見たら多少は元気出たけど、普段の7割程度しか楽しめなかったって部分でまたちょっと凹んだり。
 あ、でもホライゾンは良かった。このアニメ回を増す毎に面白さが増して入ってる感があって、普段の7割程度しか楽しめなくても前回より面白いのでプラマイゼロになって普段通り楽しめたというか?まぁそんなのはどうでもいいや、とにかく良かった。Fateはすごい面白いし毎回期待通りの出来で本当素晴らしいんだけど、ハイレベルな所で安定しすぎてて逆にこう…期待していた以上のモンが出てきやがったヤベえええええええ!!!!!ってのが無いというか…うん、これは贅沢な悩みだなw今期の土曜夜は本当すごいなー…ってホライゾンは他の地域は土曜じゃないんだっけ?Fateは何故か関東より2時間遅れだし…
 なんてーか、もっと全国同時に楽しめる環境作りに力入れて欲しいよなー、タイバニ(テレビ放送の一番早い地域と同じ時間にネットでも生放送してた)があんだけ盛り上がったのはその事が大きいんだろうし。やっぱ地域差あると遅れて放送される地域の人は多少のネタバレは避けられないわけで、「多少ネタバレされても十分楽しめる作品」であってもやっぱネタバレされるとテンション下がる派の人間としては全国同時放送やって欲しいんだけどなー。色んなとことタイアップしたり駅やら何やらに広告貼ったりするよりも先に全国同時放送に力入れろよ…って思ってしまう。




 あーやっぱ駄目だな、なんかネガティブになってしまう…いかん!とは思うけどどうすればいいのやら。寝るか!!!






 …寝たら大分マシになった。睡眠すごいなー