「戦えばいいじゃない、勝てばそれでお店は救われるわ!」










リンリンちゃんかわいい、歩き方が妙にかわいい








 初期のリンリンちゃんはボーグに対して肯定的だけど、多分こん時はボーガーの異常さにあんまり気付いてないとかなんじゃないかな、そんでどんどんボーグにハマっていって色々おかしくなっていく兄を見て「常識知らずのボーグバカ!><」ってなって行くんだろうなーとか思った。それにはす向かいの店をボーグで何軒潰した所で昇竜軒が繁盛するわけではない、とかボーグだけではどうしようも無い事もたくさんあるのにボーグで何でも解決出来るって思い込んでるリュウセイさんたちに嫌気がさした…とか?ま、オレはどっちでもいいけど。