むー

もう3日じゃん!次のイラスト更新は三ヶ日に出来たらいいなとか書いてたけど全然駄目じゃん!くそぅ!!




いや待て落ち着け少しは言い訳をさせてくれ、いいかい?


まず31日。大晦日はゆっくりまったりお絵描きしようと思ったんだ。だがバンダイチャンネルトップをねらえ!シリーズの無料配信が31日までと知ったら見るしかない。そうだろ?
次に1日。明けましておめでとうございますとか言いながらゆっくりまったりお絵描きしようと思ったんだ。だがニコニコ生放送トップをねらえ!シリーズ一挙放送をやると知ったら見るしかない。あの素晴らしい愛をもう一度ってやつだ。わかるだろ?
そして2日。2日連続で努力だ根性だって言ってたしこの日こそはゆっくりまったりお絵描きしようと思ったんだ。そしたらDo-dai?パソコンとペンタブのクソ野郎が調子悪いだとか仮病使いやがって、どこが悪いのか調べたりインストールし直したりとかで無駄に時間と体力を奪われちまったんだ、こんなバカげた事があるかい?


とかなんとかで昨日もお絵描き的な意味では何も出来ませんでした。ガッハッハ


あ、あと今年入って初めて布団で寝ました。それまでずっとこたつで寝落ちばっかしてた…へへっ、通りで身体のあちこちが痛いわけだぜ…(´・ω・`)


あ、それとトップをねらえ!のBDBOX予約しました。あんな素晴らしい物を見せられたら…買うしかないじゃないか!