雪解け合体(2月6日の日記)

昨日も書いたけどACVのマッチングしにくい問題は単にルーターの設定ミスでは?って事で設定見直して修正してた。
そこまでは良かったんだけど、じゃちょっくら試してみっかとゲーム起動したのがアウトだった。結局ACVばっかやっててお絵描き全然出来てねぇ…(´・ω・`)


あと今週のハンターハンター読んだ。おいおい、これ大丈夫か、もうちょいで終わりそうな勢いだぞ…まぁでもジャイロの事とパリストンが何か企んでるっぽい事はやるだろうから(クラピカと旅団の事はやらないまま最終回なっても仕方ないと思う)、もうしばらくは続くかな…?
でもなんだかんだでもうちょい続くやろー思ってたネギま!が来月には終わってしまうみたいなんで、ハンターもそうなる可能性が無いとは言い切れないか…?幽白やレベルEみたいにいきなり年単位で時間飛ばして最終回〜ってのもあるかもなのかなぁ。続いて欲しいなぁ。
まぁとにかくモラウさんのサムズアップがすげー良かった。あのおっさんすげーかっこいいよな…




ああ、いちいちノリが熱くてかっこいいなぁ、どんどん前作も観たくなってきた。無限拳は見た目はバカらしいけど実際異常に凶悪な技だよなぁ、無限に伸びるだけじゃなくホーミング性能もバッチシとか一体どうなってんだ…