すき焼き食べたい

この土日は一昨日の日記で紹介した千早合作動画用のイラスト描いてました。カラーイラストてどこまで塗っていいんかとかどこで止めるべきかとかテクスチャどうしようとか考える事多すぎて難しい…いやモノクロだったら簡単ってワケじゃないけど。


あとは夜勤中に背中痛めたけど今はもう大丈夫とかモバゲーでアイマスとコラボキャンペーン始まった戦国サーガってのが同じメーカー?の神撃のバハムートの外装を洋風から和風に変えただけで吹いたとか戦国とバハムートのレベル上げにいそしんでた(レベル30まで上げたらアイマスのプラチナガチャチケットもらえるから)とか数カ月ぶりにニチアサ見たけど間が空きすぎてゴーカイジャー最終回にノリ切れなくってもったいない事したなーとか新しいプリキュアはピンクの子が変身したらおさげになるのがイエスだねとかカレー食べたいとかそういうのを挟みつつモリモリ描いてた。お陰で完成ーやったー解放されたヨー\(^o^)/


というわけでこれで堂々と宣伝出来る。25日夜にアップ予定らしいんでよろしくですー。

…しかし、19日の夜締め切りだったんだけどまだ出来てないYOって人がいておいおい本当に25日に動画出来るんかとか思った。 #おぱマさんマジ頑張れ




んでやっとやる事終わったーてなわけで1週間ぶりぐらいにACV起動したんだけど思いの外疲れてたので30分ぐらいでやめてしまった。あと1週間開いた事で腕がちょっとなまってた。まぁ元々大した腕じゃないけど…オーダーミッションの敵ACにボコられた…(´・ω・`)




 やべー、早く見ないと次の回が配信されちまうぜと慌てて見た。新テニはシーンの取捨選択が謎すぎるな…中学生同士の試合をかなりカットしたのに崖登りとか漫才コンビのミニコントとか謎追加シーン満載で…6話は真田が皆を引っ張ってたんだけど、なら尚更真田vs幸村はやっといた方が良かったんじゃ…?とか思った。面白いんだけどよくわからんな!


5話もすげー面白かったけど6話はそれ以上だった。6話にしてようやく海賊としての初仕事に行くんだけどこの世界の海賊ってえらい楽しそうだな…7話はいきなりピンチっぽいので楽しみ。


久しぶりにボーグでも見るかな思ったら全話中でもトップクラスに好きな回だった。この回は本当に素晴らしい…
しかし2ヶ月ぶりぐらい?にボーグ見たけど、もうめちゃくちゃ面白くって酒入ってないのにずっとゲラゲラ笑ってた。多分、ニコニコで配信始まってから1年と4ヶ月ぐらい毎週毎週欠かさず見てたからちょっと感覚がマヒしてたんじゃないかと思う。ボーグ脳が抜けてから見ると異常っぷりが新鮮ですげー楽しいんだろうなー。ミルキィホームズも大概異常だけどあっちはボーグに比べると狂気のバリエーションが少ない気がする。