おめでとうおめでとうありがとうありがとう

昨日の雑誌載せていただきましたーて報告した後色んな人におめでとうって言ってもらえて大変嬉しかった。今日は誕生日か!?ってぐらい来てた。ありがとうございますー


まぁここで浮かれんとちゃっちゃ次に取り掛からないとですね。忘れ去られる前に……




しかしまんがタイムオリジナルは売ってるコンビニが少ない。普段あんまり意識してなかったけど4コママンガ誌ってたくさん種類ある割りにはコンビニには0〜2種類ぐらいしか置いてなくって、いち早く確認したかった僕は朝早くから何軒もコンビニ回るハメになった。しかもどうせすぐそこにあるだろう思って靴下履かずに外に出たので足がもうめちゃくちゃ寒くって、何軒回っても見つからないし雪までちらついてきたしで無駄に消耗した。全国のコンビニはもっと4コマ誌を入れてください!!


んで皆に報告したりなんやかんやしてたらえらい疲れたけどテンションだけは高くて眠れなかったので絵描いたりしてた。うーん、むずいなー…がんばろう






ありがとうございます!ありがとうございます!


アカンいつにも増して頭おかしい事になってるwミルキィホームズは2期入ってから同じとこぐーるぐーる回ってて一向に前に進む気配が無かったけどこれでようやく前に進むのかな…次回予告だけじゃなんとも判断つかんな!それにしても予告のG4の私服姿素晴らしいな…素晴らしいな…!早く来週にならんかなー。


漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』 - Togetter
http://togetter.com/li/261712


うわこれめちゃくちゃすごい。やってる事はわかるんだけどじゃあ真似してみてって言われても真似出来そうにない…いやでもこれ面白いなぁ。