散々犯人扱いしてボクのガラスのラードを傷つけて…!

ニコニコアニメスペシャル「LAST EXILE」一挙放送 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv82519660
先週やってたやつ、18話まで見たあたりで寝落ちしてもうたので後でタイムシフトで続き見よー思ってたらいつの間にかタイムシフト見られる期間ギリギリなってたので慌てて残り6話見てた。もうすっごい良かった…すっごい面白かった!
あまりに面白かったので勢いでBDBOX注文してしまった。

あとこれも。上は銀翼のファムの小説版。…も気になるけどそれ以上に下のマンガがすげー気になる…なんか一期と二期の間の話っぽい?楽しみー。




その後はかるーく筋トレして絵の練習して疲れて一瞬寝落ちして起きてジャンプ買ってハンターとワンピースだけ読んで絵描いてた。2時間ぐらいで仕上げてみせるぜって思ったけど結局4時間ちょいぐらいかかったハハハ
ハンターはもう最終回か?って空気なってたけど違って良かったなー。まぁ次週から始まる新章が最終章である可能性はあるけど…でもしばらくはまた読めるので嬉しい。




ラードのトイズつええええええええ
全ての動物性油脂を操れるてこれアルセーヌ様の幻惑のトイズとタイマン張れるぐらい強いんじゃ…てか2期のラスボスがこいつだとはな…確かに2期入ってから妙に出番多くなってたけど…こんなん予想できるか!
とりあえず久々に出てきたトゥエンティが最高すぎた。くそっ…