zzz......

なんか駄目だ…ハイパーメガ眠い……




てなわけで大分寝てた。何時間寝てたとか考えるのはよそう、な!?(正直わからん






・「あの夏で待ってる」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185
9話見…うわあああああああ甘酸っぺええええええええええ!!!!
宇宙人バレしてイチカ先輩と海人の主役カップルがくっついちゃって本来ならおめでとーおめでとーってなるとこなんだけどこのアニメは片想い連鎖がひどい事なってるから自動的に失恋コンボが…うわあああああああああもおおおおおおおおお!!!…も、悶え疲れた…くっそー面白いなーあと3話ぐらい?でどう終わらすんだろ楽しみー。てか次回はバカップル回くさいんだが…くそっ、末永く爆発しろ!!


やばい、海賊服来たお姫様すげー可愛い。なんだこれズルい!可愛い!にしてもこのアニメは出てくるキャラ出てくるキャラ魅力的で素晴らしいなー。やっぱ渋いおっさんとか周りの大人がしっかり大人してると安心して見てられるなー。あと海賊船の機関士?の三代目(←名前?)が可哀想。セリフは被って聴こえない、万一の事考えて船に待機で飲み会には参加出来ない、可哀想…