神は言っている、最高の天使は誰か?…と。

エルシャダイ新プロジェクト2012
http://www.elshaddai-sb.jp/
き…ききききたあああああああああああ!!!!!!
いやー嬉しいなー。エルシャダイは買ってプレイしたけど、「すげー面白いがすげー物足りない」感があったのでこれは嬉しい楽しみ。あのゲームはアクションというか敵の武器を奪って戦う、ってのは面白かったんだけどムービーがちょいちょい入るからアクションだけ楽しみたいって時は面倒なのと、最強の敵は落とし穴と言ってもいいほど落下死が異様に多かったし2周目以降もゲームシステムの説明入るのは鬱陶しかったのでその辺遊びやすくしてくれたバージョンが欲しいなー出たら絶対買うのになーって思ってたので本当に嬉しい。いやこの「新プロジェクト」が続編とは限らんけど…仮にゲームだとしてもキャッチコピー的に格ゲーとか別ジャンルになる可能性もあるけど…
しかしイーノックルシフェルの服着たねーちゃんがいたり聖闘士がいたり両サイドに妙に濃いのがいたりとすごい気になるな…てか両サイドのなんだよ…実はこの二人はイーノックルシフェルが変装(?)したもの、だったりしたら面白いんだけど…うん、てかそう思ったらなんかそういう風にしか見えなくなってきたぞ…!まぁとにかく楽しみ。




・おひさまいちねんせい - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/ohisama/
ウチと相互リンクしてくださってる『ROOM#310(http://nat.namaste.jp/)』の310さんの新作。ってガンガンONLINEだと…!?すごいなー。
不法侵入トリオが愉快で楽しかった。あゆなちゃん可愛いw 全3話らしいんで次回も楽しみー。




坂本真綾、コンセプトアルバム再現ライブのBlu-ray/DVD収録内容決定 [pixiv]
http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=169436
うおおちょっと欲しいなこれ…でも5月かー、6月にヨコハマ行く事考えるとあんまりお金使いたくないんよなーでも欲しいなーどうすっかなーうーん。






ところで昨日ボク何してましたっけ…?ってぐらい記憶があやふや。軽く筋トレしたけどそれだけで1日終わるわけないしな…一体何したんだ…