るきるきがー


やばいこれすごい楽しい…すごい楽しい!!なんかリピートしてるとずっと見てまう…これはいかん!春香さん可愛いですよ!!!


で、こいつあすげえや一体どこのどなたがお作りになさったんでとか思ったらFRISKPだった。つまり



やよいのζ*'ヮ')ζbが可愛すぎてたまらんこの動画や



独特な雰囲気で魅了しまくりのハイセンスなこの動画のFRISKPか!


やべー、この人のセンスマジパネェ…ツボすぎる…たまらん…






完成した原稿をプリントアウトするのにコンビニのネットプリントを試してみるか!(`・ω・´)
と試してみようとしたら2MBまでのファイルしか無理って書いてて詰んだ…(´・ω・`)
ってなった。画質完全無視で圧縮しても3.5〜6MBぐらいとかもうどうしようもないじゃないか…大人しく普通にデジタルプリントするか(高いし時間かかる)、プリンター買うかするしかないんかなーうーん。どうにか安く短時間でホイっと出来やしないだろうか。無理か。


今日1日で3人の人に全く別々のタイミングで実年齢より若く見える的な事を言われて今日は一体何の日なんだろうって思った。
その3人のウチ1人は会った事ない人で、僕の絵柄(や多分ツイッターでの言動もあるかも)から年下だと思ってたみたいでそれは喜んでいいのか悪いのかどっちだろう…?「え?もう30なのにそんな絵下手なの?」って意味なら泣いていいよね!って思ってたら「なんか絵柄が無邪気」って言われてそんな事初めて言われたのでどう返したらいいかわからんくなった。でもまぁなんとなーく言いたい事はわかるような気はする。いつも何も考えずに絵描いてるしな!


あとはお絵描き。そこそこ進んだ…かも?ちょっとヤバいかも?えへへ!(*´◡`*)(無邪気さをアピール