むむむー

ネーム。ネームをする。ってな感じでやってた。


今回は別に投稿とかじゃなくてアイマスでなんか描くかーって思って、試しにコミスタでネームからやっちゃうかーってガリガリ描いてたんだけどこれめっさやりにくい。デジタルでネームちょう便利って皆言ってたのに!嘘つき!!><
まぁ慣れたらいけるんちゃうかな…思ったけどよく考えたら紙でネーム考えてる時割りと寝っ転がったりウロウロしたりしてる事に気付いた。パソコンの前にずっととどまって描くんがアカンかったんかもしらん…!知らんけど。
いやでも先生きのこ描き始めた頃はネーム無しでいきなりパソコンで下描きから入ってたんだからやってやれん事は無いはず…てかあの頃ようそれでやってたな…


iPadとかでネームやるソフトあったりしないかなー。そしたら寝っ転がりながらネーム出来るのに。んで出来たらPCに送ってコミスタに取り込んで…みたいな。そういうのがあったらiPad欲しいなー無いかなー。




あとは大体寝てた。この日は結構寝た気がする…って思ってたけど数えてみたらそうでも無かった。何か得した気がするな!(`・ω・´)