おやすみ

ちょろっと作業してたけど大体のんびりしてた。イエス!休日!!




4Gamer.net ― PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第07号」の情報が公開。スペシャルアイドルとして秋月 涼が登場。新楽曲は「きゅんっ!ヴァンパイアガール」
http://www.4gamer.net/games/137/G013714/20120406055/
おおついに涼ちん来た!微妙にガタイが良いのが良く出来てて素晴らしいなー。しかしこうなるとDS組をトリオやデュオで歌わせたくなるしもっと言うと765プロとも組ませたくなるけどさすがにそれは難しいんかなー。素人目には簡単そうだけど実際やるとなるとS4U自体の構造を作りなおすぐらいの勢いだったりするんかなー。いっその事秋ぐらいにS4U2とか出ないかなー。もし出るなら喜んで買うんだけどなー。


TV録画した14、15話を見た後ニコニコのコメント付きで14話だけ見た(15話はさっき配信されたばっかりだからまだ見てない)。
もう本当面白いなー。14話のデカいサングラスと帽子とコートで変装するグリューエルマジ可愛い。結構めんどくさい事態になってるのに母親に泣きつかない茉莉香が良かった。
15話はヨット部大活躍で大変楽しかった。なんとなくギャグで流したけどこれある意味幽霊船騒ぎの時以上にヤバかったんじゃ…
しかし「特技:密航」てお姫様ってなんか良いな…もう4、5回ぐらい密航してないかこのお姫様可愛いw




カブトボーグ漫画まとめ by 1ドラ on pixiv

カブトボーグの二次創作マンガなんだけど、原作のノリと勢いと超展開の再現度が凄まじくってすごい面白かった。
こーゆーマンガが描きたいんだけど今の僕にはなんてーか発想の飛躍的なのが足りなくってなかなか上手く行かないんよなー難しい。
いや難しく考えてるから余計アカンのかもしらんけど…


てか


[asin:B007KZNBI6:detail]
[asin:B007QQIBA2:detail]
こんなのあるのか…見た感じ割りと最近発売されたものっぽい?
ちょっと欲しいなーとか思ってしまったけど、なんか惜しい感じがするよなー。もう一歩何かが足りない感じがする。