うでー

[お知らせ]きのこ番外編その6アップしました。
先生きのこ番外編その6「雨」
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27092897


あと同じのをテツジローカルのマンガのページ(http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html)にもアップしました。先生きのこ本編12話と13話の間にありますのでよろしくー。




朝っぱらからゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。いや、なんかこう「行こうぜ!」ってノリになったというか…
そんでちょっとだけ(多分20〜30球ぐらい)打ってきたんだけどもうこれがムズいわしんどいわでなかなかハードだった。球に当たらんわ当たってもキレイに飛んで行かんわ…ゴルフやってる人マジスゲー、って思った。
そしてちょっと筋肉痛なう。まぁ普段使わない筋肉たくさん使ったしな…
行ったとこは山の中にあって、早朝ってのもあって空気良かったし天気もちょっと寒いかな程度で良かったしでなかなか楽しかった。ただ行きも帰りも車酔いしたけどな…!うーん、ここ数年ちょっとマシになってきたかな思ってたけど最近車で出かける事無かったからまた弱くなってもうてる感じなんかな…うー(´・ω・`)


てな感じで午前中はだるーいつかれたー気分悪ーいでうだうだしてた。
んでちょっと早めにお昼食べて、絵の続き描いてたんだけどなんかしんどい。
てかここ最近なんか妙にしんどいっつーか最大HPがガクッと下がったみたいな、すぐ疲れてしまう…運動不足なん差っ引いても疲れすぎやないの?ってぐらいアレ。どないしたんやろなー…?




夜はこれ読んでた。

魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)

ちょっとだけ読もう思ってたのに一気に全部読んでしまった面白かった!いやー、深雪可愛すぎですね。完全にチートですね。もうたまらんな…!
5巻ももう出てるみたいなんで近いうちに買いに行かないとなー。