団長の手刀を見逃さなかった人

24日は横浜のアイマスライブ行くぞ!(`・ω・´)
…とか言いながら泊まるとことか移動手段とか確保してなかったんで今更ながら予約した(まだお金払ってないけど)。何を基準に選んだらいいのかさっぱりすぎてもうな…大阪から往復新幹線+ホテル1泊のツアーで23000円ぐらい。まぁまぁ安いんちゃうか…な。
とりあえず24日のお昼前に横浜着いて25日のお昼過ぎの新幹線で帰る感じ。あとは持ってく物とかも考えなな…むー、すげー楽しみなんだけどこうやっぱ準備はめんどくさいな!




とまぁ色々探してたら半日消えたっていう。ツイッター見たりだらだらネットしたりとかしながらやったから無駄に時間かかった。がはは。




しかしそれはそれとしてまたお腹痛い。なんかこう、油物っつーか揚げ物食った後は高確率でお腹痛くなってる気がする。先月からの病院通いというか薬ラッシュで内蔵弱ってもうて、それが回復しきらんとずっと続いてる感じ…なんかなー。むー(´・ω・`)






・ジャンプまとめ速報 【ハンタ】団長の手刀を見逃さなかった人について語るスレ
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-604.html


もうアカン、タイトルだけで心鷲掴みされた…!ハンターハンターって名前の無いちょいキャラでもやたら印象残るいいキャラが多くって楽しいよなー。
しかしこのスレくだらなくて素晴らしいな…もう「団長の手刀を見逃さなかった人」って文字列だけで面白い。