ぐむー

うぎぎ…親知らず抜いた後の腫れがひかない。
ひかないだけならまぁいいんだけどなんかパワーアップしてるっつーか見た目は変わんないけど痛くなってきてうぎぎ。痛くてクチ開くのもしんどくなってきたし…へへ、まさかここに来て2ヶ月前の一番しんどい時期と同じような症状が帰ってくるとはな…まぁあん時は指一本分しかクチ開かなかったのでそれよりは全然マシなんだけど。いや、マシな分食欲は普通にあるから逆にツラい気もする。あん時は食欲無かったからな…
これいつ治るんだろうなー、2、3日で治まる人もいれば1週間以上かかる人もいるみたいでにんともかんとも。うー…(´・ω・`)




先日のアイマスライブの感想書いてるブログとか見てたらなんかテンション上がって来たので、手持ちのパソコンに入れてるアイマス曲でライブの時のセットリスト再現した再生リスト作ってにやにやしてた。
つっても完全再現には程遠くって、まだCDが発売されてない『Little Match Girl』や『七彩ボタン』(てか生っすかシリーズは一体いつ発売するんだろう…)は当然無いし、他の曲も歌ってるメンバーが違うとかあるんだけど、まぁでもなんとなくそん時の気分が蘇る程度の物が出来てホクホク。しばらくはこのリスト聴きながら作業しよーっと。
てなわけでそれ聴きながら原稿描いてた。…らイマイチなんか可愛くなくって、こんちくしょうこれじゃイカン、まずは練習しようってなってラクガキしてた。








律子も美希もあんまり描かないから難しい…てか律子のパイナップルの構造が未だによくわからない。あと美希のファッサーした髪の毛も上手く描けない。むむむ…もっと絵たくさん描いて上手くならんとなー。
とかなんとかやって、それまで描いてた原稿は捨てて新しく描き直し始めた。うん、こっちのが良い…と思うけどこれ間に合うんかな…ハハハ







うおおおおおすげええええええええどないなっとんじゃああああああああ
いやー、前々からDS組でアニメ2期なりOVAなりやんねーかなー思ってたけどこーゆーの見ちゃうと益々見たくなっちゃうね!しかしすごいな…





これもすげええええええええええええ
ポップな感じにデフォルメされた絵も頭身の高い絵もどっちもすっごい上手くてすっごい可愛い。すごいなこの人…
この人の他の動画見たらこれだけじゃなくてもっとたくさん色んな画風が使えて、しかもそれが全部可愛いってんだからすごい。どないなっとんじゃ…