ひとだんらく(7月18、19日の日記)

・18日
歯医者日。そろそろ「え?まだ行ってたの?」って言われるレベルっつーか実際言われたけどまだ行ってます。行く事を強いられているんだ!!(←なつかしい
んでもようやっと左下の親知らず云々は今日で終了。長い…長かった…たった1本だか2本だかの歯のために2ヶ月半…長い……
そして他にも虫歯はあるので歯医者通いはまだまだ続く。まぁ大学病院はもう行かなくていいので多少は気が楽かなー。


帰りに歯医者一段落記念にスーパーでアイス6個ぐらい買って帰った。1個50〜90円ぐらいの安いのばっかだけど。これでしばらく「アイス食べたいけどこの暑い中買いに行くの嫌だ…でも食べたい」状態にはならなくて済むな!
帰ってからはネーム。やっとこさ微速前進し始めた感じ。遅い… でもネーム作業だけは真面目に机向かってれば終わる作業じゃないから仕方ない。無理な時は無理なんだ!(布団の上で寝っ転がりながら




・19日
ネーム日。途中休憩挟みつつだけど夜中から早朝からお昼すぎぐらいまでやってた。おかげでようやっと完成。多分。…多分!
まぁでも最初の脳内予定表ではネームは先週末に出来てるはずだったのでそれ考えるとわはーい!!\(^o^)/(壊れた


壊れたついでに(?)休憩してる時にツイッターでたまたま流れてきたPSPのライダージェネレーション2とPS3のペルソナの格ゲー予約した。ネットこわい…気軽に簡単に予約出来てこわい…!


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ



ペルソナはHMVのが安くて、ライダーはアマゾンのが安かったのでそっちで予約。発売直前だし予約特典はまぁあってもなくても仕方ないかな…仮面ライダーのは去年出た前作もちょっとやりたかったんだけどDSってのがなんかなー思ってたら今作はDSとPSPで同時発売だったのでヒャッホゥと予約。今僕の中でクウガが熱いからすげー楽しみ。ペルソナはあんまし買うつもりなかったんだけど何気なく公式サイト眺めてたらなんかテンション上がっちゃってそのままの勢いで予約。こーゆー時だけ無駄に勢いあるんだから…ネームの時にその勢いが発揮しろと…!
まぁいいや。とりあえず原稿出来てからの楽しみが出来たのでがんばろう。がんば…ろう。




毎日2話ずつ見てるクウガは16話まで来た。
クウガが乗ってるバイクの強化パーツというかディケイドのファイナルカメンライドでクウガが変形させられたカブトムシメカが出てきたんだけど、それ見ながら一人でずっと「あれはカブトボーグ…!やはり古代からカブトボーグは存在していたか…!!」って思って楽しんでた。カーブカブカブカブ(笑い声
しかし20体以上の未確認生命体を4号が倒したとか警察の偉い人が言ってたけどいつの間にそんなたくさん倒してたんだ…本編中で倒したのってまだ10体も行ってない気がするけど、(視聴者が)見てない所でも頑張ってんだなぁ、アイツ…