だらだら

今日は休もう。夜勤あるけどそれまでとりあえずだらだらしよう。


てなわけでだらだらアニメ見てた。ジョジョの2話とペルソナ4(まだ全話見てない)の文化祭回と…アレ、あと1つ何か見た気がするんだけど何だったっけ…忘れた…あと日記書くのに結構時間取られたりとか、ニコ動だらだら見たりとかしてた、はず。
イカン、だらけすぎて何してたかイマイチ記憶が薄いぞ…あんまだらけすぎるのも考え物だな!




あと昨日コミティア会場から送った同人誌の在庫が届いた。
…フ、これで在庫の段ボール箱も3箱目、か…(遠い目
んで、在庫ちょっとでも減らそうと次何かイベント出よう思って調べてたんだけどこみっくトレジャーてのがあるのね。
http://www.aoboo.jp/


なんでも関西最大規模のイベントとか…マジかよ、全然知らなかったぜ…
そういや5年前に初めて参加したのが同じとこ主催のコミックシティってイベントだったんだけど、コミックシティが女性向けメイン、こみっくトレジャーは男性向けメインっていう別れ方してるそうで。全く知らなかったぜ…そういや確かに女性参加者が多かった気がするな…なるほどそういう事だったのか…!


とりあえずこれに出る…か?いやでもインテックス大阪て遠いんよなー。
それにどうせ出るなら新刊作りたい気もするっておいおい在庫減らすどころか増やしてどうするよとか色々でちょっと迷い中。誰か知り合い出ないかな…そしてウチの本置いてくれないかな…(ひどい