おやすみ

そうだ、今日は全力で休もう。原稿やイベントの疲れを吹き飛ばそう。




というわけで夜勤明け、朝イチで30分ほどウォーキング。最近運動不足ってレベルじゃなかったしな!
当然のようにこれ書いてる今筋肉痛なうだよ! …うん、良かった…次の日に筋肉痛が来て…


そして朝9時に歯医者行ったあと近所のスーパー銭湯に行こうって決めて家を出たんだけど、歯医者終わって帰りに24時間営業のカラオケ屋が目に入り、「これは一人カラオケとやらをやってみるのもアリかもしれんな!」と思ったので行ってみた。
平日の朝っぱらって事でお客さんが僕以外には常連っぽいおばあちゃん1人しかいなかった。そらそうか…
しかし一人だとまず何歌ったらいいのかわからん…とりあえず仮面ライダークウガとかダブルとか入れてたんだけどフルバージョンわからんから1番だけ歌って消して…ってやってて、なんか微妙だなやっぱフルで知ってる歌にするかとアイマス入れたらちょっとテンション上がってきて、そっからは全力だった。
歌が途切れるともったいない気がする(貧乏性)から立て続けに入れたんだけど、そしたら当然休憩する暇が無いわけで結構疲れた。でも久々に大声出せたから結構スッキリしたかな!
友達と行った時に歌っても誰も知らないから虚しくなりそうな、カブトボーグのOPとED歌ってる時が一番楽しかったかもしれない。最後はうん!じゃなくてUh!だったのか…うん!


で、1時間ほど歌って700円ちょっと。会員登録200円のコーヒーフロート400円のコロッケ150円の…部屋代10円てどういう事だ…ワンドリンク注文しないといけないとは言え…平日昼間とは言え…10円て……


一旦帰った後スーパー銭湯へ。フ…わいの休日計画は完璧やでぇ…!とか思ってたのにまさかのメンテナンス休み。そういやここ、定休日が無いかわりにランダムで休むんだよな…ふざけやがって…もういっそ定休日作れよ!!くそう!!!!!(´;ω;`)
まぁ閉まってるもんは仕方ない、かと言って他の銭湯行くのもなぁ…ってなったのでスーパー行って昼飯とビール買って帰ったらアイマスCDの生っすかSPECIAL04が届いてた。そうか…この僕に1秒でも早く聴いてほしくて銭湯をメンテナンスにしてたんだね…!ええいそういう事なら何とも言えんじゃないか!



よし!!!


てなわけでだらだら平日の真昼間っからビール飲んでアイマス聴いてのほほんとしてた。そんで夜中までぐーすか寝てた。
なんかこれいいなー、次からマンガ原稿一本上がるたびにカラオケ→銭湯→真昼間からビールのコンボを決める事にしよう。うん!